BLOG

ブログご無沙汰ちゃんです。ベースとしです。

いやはや、東京でのお久しぶりなライブ、とうとう当日となりました!!
今日は、スペシャルライブですよ。いつもヘアメイクをやってくれている、みーちゃんは、実は特殊メイクが専門のお方でして、その方がハロウィンメイクですよw
そりゃまあ、やっぱりそうなりますわなw
コンセプトだけ聞いているものの、どういう仕上げになるのかは全然聞いておらず。。。マナブとオレや、サポートメンバーたちが、どう料理されてしまうのか!乞うご期待!!!

ということで、本日、es. は19:50〜の出演予定となっておりますので、台風で大変な連休明けとなりましたが、みなさんの元気が出るようなステージにしますのでお仕事帰りにぜひぜひ!お立ち寄りくださいませmm
ライブはナマモノ。刹那に生きる漢達の熱いステージ感じにきてね。

それと、先日公開しましたが、もう見てくれた??
なんか絶妙のタイミングで、本モノ様が新曲出してくれちゃったので、タイミング的には非常にビミョーな感じになりましたが、いやこれ、やっと実現したのだよね。

そう、日本初の大御所ラッパー、”Ikuzo Yoshi”さんの代表曲をレイジのゴリラレディオに載っけてみました。
演奏は、マナブと鈴木としが100%やってます。
映像は、最近お世話になってる、ノムくんにやっていただきました!ありがとねー!この場を借りてお礼ですmm

まあ、似たようなことやってるやつらはいっぱいいるけど、オレたちなりの大人のおふざけってことで寛容に楽しんでいただければうれしいです!

それと、10/27 に初のM3ってやつに出るのだけど、それはまたライブ終わったら細かいこと報告します!

では、本日、新宿でみなさんにお逢いできるのを楽しみにしています★