BLOG

こんばんちわー。春っぽくなってきたと思ったら、花粉が去年の4倍らしいですよ。
どーでもいいですが、毎年毎年倍々言ってるなーと思ってぐぐってみたら、

2012年の花粉 : 昨年の3倍
2013年の花粉 : 昨年の3倍
2014年の花粉 : 昨年の3倍
2015年の花粉 : 昨年の1.5倍
2016年の花粉 : 昨年の4倍
2017年の花粉 : 昨年の6倍
2018年の花粉 : 昨年の3倍
2019年の花粉:昨年の4倍

ってことなので、今年は、2011年の11,664倍の花粉が飛んでいることになる。
ほんとか?w

いまんところ花粉症とは無縁のベースのとしです。ども。

es. のグッズを持ってる方はお馴染みだと思いますが、以前よりトライバルデザインでグッズやロゴを素敵に彩っていただいております、トライバルアーティストのyakoさんに、現在は新生es. のデザインを全面的にバックアップしていただいています!!

yakoさんのことご存じない方のために、ちょっとご紹介。

yakoさんブログ。
https://ameblo.jp/yakomoon753/

ブログから転載

フリーハンドで描き上げるYako独特の
TRIBAL ART。
猫から仏像、西洋スタイルの装飾まで
あらゆるジャンルを曲線で表現しています。
曲線の細い先端まで、原画は手描き。
アナログの存在感を見て感じて下さい。

フリーハンドっすよフリーハンド!!
オレは絵が画伯級なので、ほんとすごいと思う。神仏系の作品は、神がかっているというか、大迫力ですよね。ほんとすごい。
(ちなみにマナブは結構絵が上手いw)

で!この度!!
アイコンになるようなものほしいなぁって、ずーずーしくオネダリさせていただいたところ、こんなかっけーやつを仕上げていただけました!!!

すごい!!!これはうれしい!!!

マナブのもあります。

こちらもカッコいいですよねー(オレのやつのがクールだけどな)!!

実は、他にも今度のCDのジャケになるタイトルのロゴなんかもお願いしていたりします。
タイトルがネタバレするので、公開はもうちょっと焦らす!w
5/25がレコ発になりそうですが、3/25に告知解禁らしいので、もうちょっと待ってねー。

あと!
こないだの3/1 代々木laboのとき、サポートしてくれているK-Taくんのお知り合いの方が撮影してくれたのですが、この映像がまたかっこよくてすばらしかったので、PV化しました!!
11月にリリースした、”爪痕 -next stage-”を丸々1曲聴けますよー。必見、必聴ですな。

Okamotoさん、映像ありがとうございましたmm

Koji Okamoto
Twitter: @KOJIOKAMOTO8
Instagram: @koji.river
HP: http://usagi-riverstudio.com/video

 

と!いうことで、現在アルバム曲の制作作業も大詰めです!!
やっと終わりが見えてきたーー!!もうちょっとだ!がんばる。

4月中旬からはライブとその仕込みに力入れ始めます。
ここ数日で急に決まったんだけど、次回ライブは4/22のルイードになりそうです。詳細はまた別途お知らせ。

みなさんに会場で逢えるのを楽しみにしています!!