BLOG

どもー。ベースの鈴木としです、こんばんちわ。

クリスマスイヴイヴ(平成最後の天皇誕生日)な本日いかがお過ごしでしょうか?!

オレはもうほんとこの数ヶ月、何かに追われ続ける日々で流石にちょっと廻らなくなってきてますよほんとw
いろんなものが少しずつ足りないことになってる気がしてて、そうならないように、なんとかしたいのだけど、オレの能力が足りなくて、24時間じゃなんともならないことが多くてごめんなさい。。。まだ、アレもコレもやらにゃあなんだけど、、、

さて!暗い気持ちには蓋をしてw
それでも良いことはあります!!
duo体制、シングル第二弾 “約束-zero gauge-” が明日リリースです!!

12/24以降、こちらから、確認できます。
https://linkco.re/QUHXhqQ2

この曲は、2017年からライブでは結構やってきているので、知っている方も多いはず。

でもね、すごいんですよ録音バージョンはw
前作の”爪痕”のミュージシャンに加え、なんとあの!滝本成吾さんがキーボード弾いてくれちゃってます!!ハモンドの音がこの曲を一層引き立ててくれてます。ほんと、ありがとうございましたmm
なんというか、ふつうに美味しかったレアなヒレステーキが、芳醇な赤ワインによってさらに旨味を増すような、そんなオルガンです。凄いです。これぞマリアージュ!!

そして、ボーカルのディレクションには、登坂亮太氏@Eat on_!マナブの歌の良いところをほんと上手に引き出してくれて、この曲の切なさを申し分なく歌い上げられるようになりました。
そしてそして、この曲においては影の立役者ですが、前作、爪痕から関わってくれた、Quu氏、安楽謙介氏@Eat on_、地味ながら重要な編集作業を長時間、根を詰めてやってくれて、心からの感謝です!!ほんと頭があがりません。。
ギターにはお馴染み、shun@nana project。今回のギターはエロいですw いつも素敵なギターをありがとう。
ほんとうにみんな改めてありがとう!!
本日より、YoutubeでPVも公開となってます。こちらもぜひ観てね!

約束 -zero gauge- PV

ジャケは、爪痕のジャケ写と同じ構図ですが、テイストを変えて作ってみました。40過ぎのオッサン二人組ですがカッコいいでしょ?w
撮影はいつもありがとうな、タカ@SHAPEWORKSです!!
ちなみに、このオフィシャルサイト他、SNS等のメインビジュアルの写真の多くは、タカに撮ってもらいました。
そうそう、撮影に快く場所提供してくれた、港区のとあるバーのアイちゃん、ありがとう!

そんなみんなの気持ちがたくさん詰まった、”約束 -zero gauge-” 一人でも多くの人に聴いてほしいな。
気に入ってくれた方、お知り合い、ご友人、ご家族や最愛の方に、片耳のイヤホン貸してあげてくださいmm
あと、明日12/24 22:00前後にLINEアット限定で、新体制一発目のライブについての告知あります。webやツイッターでは訳あって流さないので、duo体制なes.の一発目のライブに興味持っていただけてる方はぜひ友達登録してみてください。
月に1度くらいの更新なので、ウザくはないはずですよw

登録はこちら!
https://line.me/R/ti/p/%40music-es.net

次は、来月1月末頃、これまたこれまでにない、デジタルロックな新曲、”渇望”をリリース予定。
こちらも必死こいて、最後の詰めに入ります。

ではでは、みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように。
ハッピーメリークリスマス!!