BLOG

ベースの鈴木としです、こんちわ。

3月のワンマンで、人生初のギターボーカルでステージに立ったわけですが、まあみなさんご存知の通りあまりの酷さに各方面からいろいろ言われてましてですね、、、、
いや、まあそれはいいんだけど、オレ的によかったのは、日常的にギターで作曲するようになったこと。ベースでも和音出せるし、キーボードもあるっちゃあるんだけど、ロックバンドなんでデモ作るときとか、どれだけ下手くそでも、やっぱりギター入ってるとそれっぽくなるなーなんて思ったりしている40歳の夏。<- いままで何やってたんだっつーねww
いや、あれですよあれ。みんなに愛と勇気を与えるバンドマンとしては、物事始めるのに年齢なんて関係ないんだよ!!っていうのを体現しているわけですね。うん。

そんな、ギター入りのデモが作れるようになった鈴木とし(40♂)は、ニューアルバムのために、メンバーと一生懸命作曲がんばってます!!
とりあえず、アルバムが出来るくらいには曲が溜まってきたので、来週からはレコーディングの作業とアレンジを並行してやってく予定です。
半年後のリリースを楽しみにしててねー。

そうそう、音楽とは全然関係ないんだけど、ここ数年空前の猫ブームじゃん?
うちにもバジルくんっていう9歳のネコが居てですね。ほんと狂おしいほど可愛くって仕方ないのだけど、最近、うんちのキレが悪くて、ちょっとお尻にくっついてたり、台の上から滑って落ちそうになったりしてるのをみると、やっぱり年取ってきたのかなーなんて、さみしくなる。。できればオレより長生きしてくれるとうれしいな。。はぁ。

さて、最後に次回のライブ情報!!
次回のes. ライブは、静岡県富士宮市”AERA”でやるよ!
オレとは20年来のお友達バンドの”駿河そりあこう”っつーお祭り野郎たちとの対バン!!
これは楽しみだw
静岡なんてすぐそこだから、東京からもお待ちしてます!!

来てねーーーー!!

es. 26th LIVE “麺が独特やきそばの街 富士宮でライブやるぞ” in 富士宮 AERA