BLOG
寒い日が続いていますが、みなさん如何お過ごしですか?
STAFFゆりです。
各地で寒波と雪が押し寄せて、なかなかパンチのある今冬ですね。
東京でも結構な量の雪が降って、電車が止まったり。。
寒い地方で生まれ育ったわたしとしては、珍しい風景でもないですが、設備の揃っていない土地にこの気候は、一種の天災ですね。
事故や怪我など被害に遭われた方、寒さで体調崩された方が、少しでも早く良くなるようにお祈りします。
そんな中、vo.マナブが高熱を出したりしましたが、es.は概ね元気。長編シングル「断琴」の完成まで大詰めを迎えています。
わたしは普段、レコーディングやアレンジの各現場に立ち会うことが難しいので、進捗をデータで送ってもらったのを確認していますが、かなりいい感じ。
みなさんの元へお届けできるのがたのしみという以上に、わたし自身が本当に待ち遠しいです。
そんな「断琴」を引っさげての、3/12ワンマン。
みなさんに全力でたのしんでいただけるように、しあわせな気持ちになってもらえるように。
もう少しだけでも、もっと音楽を、es.を、好きになってもらえるように。
日々準備と議論に明け暮れています。
ご家族や恋人、お友達、大切な人と一緒に、あそびにいらしてください。
東日本大震災復興支援Specialワンマンライブ es. presents “ガキにはわかるまい Vol.03″ in 巣鴨 獅子王
2018/3/12(月)
Open 18:00 / Start 19:00
2,500円 (ドリンク別途500円) (断琴のシングルCD付き)