BLOG

ベースのとしです。どもー。

急に冬が来た感。。今日なんてもう革ジャン着てますよ。
でも、夏よりは断然冬が好き。汗かかないし、虫いないし。虫っつーか、蚊とGが嫌いなんだよね。。爬虫類とか好きだとさ、結構エサとしてGを提供したほうがいい子たちいてね。。あと、その手のショップとかフェス行くとペット用のGとか売ってるわけですよ。マダゴキかわいいっ!!とか言ってね。。
、、、まあいいやw
さてさて、yuskeの脱退が結構ダメージデカくてなかなかアレだったんだけど、やることはやんなきゃだし、でも力でねぇ、、とか正直少しだけ弱気になってました。
そんなとこに、いつも美味しく食させていただいてます、旗の台の大好きなもんじゃ焼き屋さん”くぅ”(LUNA SEAスレイヴの聖地でもある)で飲み会だって言うんで、マナブと行ってきたのよ。※Masahikoは別の現場でドラム叩かなきゃで来れず。すげー悔しがってたよw
そしたらさ、、、
いつも応援してくれてるファンの子を筆頭に、LUNA SEAパイセンのスレイヴ様であり es.の応援もしてくれてるみんなが、9/13の獅子王ツーマンと台湾のビースティロックお疲れ様ってことで、サプライズしてくれたんですよ!!!!!
これにはほんとに感動した!!!
マナブと眼”うるうる”してしまったもんw
ほんとがんばってよかった!!
オレたちにできることを本気でやり抜いたご褒美だと受け止めました。
バンドやるって、音楽やるって、このご時世ぜんぜん金になんかなんなくてさ。
それでもステージに上り続けるっていう選択が間違っていなかったことを確認させていただきました。
少しでもみんなになんらかの力だったり、気分転換だったり、ポジティブな方に働きかけられてるなら本望です。
集まってくれたみんな(別にオレらのために集まってくれたわけではないと思いますがw)、本当にありがとうございました!!
あと、いつも応援してくれて、お店でも温かく迎えてくれる”くぅ”のみなさんとタカヒロくん。ありがとね!それと、、、マナブが終電逃したり迷惑かけてます。。。すみませぬ。。
さて!明日は、大曲のアレンジを煮詰めるための8時間スタジオ第2回目!
es. は基本的に全員が曲を書くんだけど、アレンジは全員でスタジオでやるってのがセオリー。
この曲は、ここまでですでに制作に数ヶ月かけてて、まだまだアイディア出しの段階ではあるけど、スゲー曲になる予感しか無い。
お披露目は3月のワンマンの予定です!! あっ!言っちゃったw
やるぞーーーーー!!!
 
うえゆーも。おつかれさんでした。ありがとな。