BLOG

ベースのとしです。ども。

8月ですねー。暑いですねー。2018年まで残り4ヶ月切りましたねー。

毎月1度は投稿しようとヌルく思ってましたが、7月飛んだな。。。あ、7月はなかったことにしておけばいいのか。そうしよう。

まあ、だいたいツイッターとかフェイスブックとかで、マナブくんとか公式アカウントとかが何かしらレポートしてるので、ここでオレが書かなかったところで、es. の情報が手に入らないなんてことは無いんだけどもね。とか思うと、あまり書くこともなく。。

なので、今日はそういうの以外のことをだらだらと。

es. は、9月で初ライブから2周年を迎えます。
去年はバイオリニストのミキさんや、X JAPANのToshlさんのスーパーパクリストsa’Toshlくんをゲストに迎えて、盛大に1周年やりました。
今年の9月は、獅子王でクロとシロと一緒に2マンライブやります。でも、2周年イベントでは無いです。

なぜか?

特に理由はないんだよねww
昨日も、メンバーみんなと呑んでて打合せしててそんな話しになったものの、まあ、毎年無理にやるもんでもないし、タイミングとかそういうのもあるし、ただそれだけなんだよね。なので、2周年やんないの?的な質問に対しては、”やらなーい”です。

ただ、お祭り騒ぎは嫌いじゃない。というかむしろ好き。大好き。

なので、9月じゃないけどなんかやりたいね。っていうのは準備してます。
まだ、ちょっと先になると思うけど。すげぇやつ準備します。

まあ、その前に、まずは、目の前の大阪2DAYS(これこれ)と獅子王での2マンライブで最高のパフォーマンスをみせなきゃだね。
アルバム”不純な純真”からも何曲か演る予定だけど、真っさらな新曲も2曲ほど演る予定です。あーー曲覚えねば。。がむばる。

でも週末はRECもしなきゃだな。。時間ねーな。。。あっという間に正月来るんだろうなぁ。。。。関係ないけど正月好き。カニいっぱい食べれるし。

ではまた。