BLOG

としでーす。ども。

いやーーー、疲れたw
でも、店舗にCDが並んでるってなんかやっぱうれしいね。オレらおっさんだからさ、やっぱCDなんだよね。
ガキのころさんざん通ったCD屋さんに、自分たちのCDが並ぶって、やっぱりうれしい。

es. のアルバム、”不純な純真”が、5/17から店頭販売始まったので、ショップにごあいさつ回りさせていただきました。
どのショップも、CD売れない売れない言ってる割には、けっこう賑わってて、CDとかレコードとか好きなやつ、まだまだいっぱいいるじゃん!!ってことで、元気もらった(^o^)
うちの場合は、卸はUNIONさんなので、当然UNIONさんに多く置いていただいてるんだけど、タワレコさんもX JAPAN様の近くに置いてもらってたりの高待遇w
いやー、ミーハー的に興奮してしまったww

ダウンロードとかストリーミングが主流なのかもだけど、やっぱり、現物感大事だし、オレ自身もCDは年に数枚買うくらいだけど、やっぱり好きなアーティストは出たらCD買っちゃうし。
そんな風に、CDを買い求められるバンドに、es. が思ってもらえるようにもっともっといい曲をたくさん作らなきゃなって心から思った。

今回、ご対応いただきました、各店舗のスタッフ様。本当に神対応でありがたい限りです。
日曜のお忙しい時に、相手くださってありがとうございました。こちらでもあらためて、お礼もうしあげます。

es. の音楽が、ひとりでも多くの人に届きますように(*^^*)

 

DISK UNION 渋谷店さま

タワーレコード 渋谷店さま

DISK UNION 下北沢店さま

DISK UNION 吉祥寺店さま

DISK UNION お茶の水店さま

DISK UNION 池袋店さま

DISK UNION 新宿店さま

新宿にてw