Blog

05 May 2017

いろいろ進行中

||
0 Comment

鈴木としですー、どーもー。

5月はライブもなく、es. たるんでんじゃね?とか思っているそこのあなた!!ライブやって無くてもいろいろやってますーーーーー。
若干、フライング気味なものとか未定なものとかも含めて、公開できる範囲でいろいろお知らせしちゃいますねん。

まず、先日オープンしました、es. official shop 。こちら、まだグッズが手元に届いていないものもありますがw 予約はできますので、ぜひぜひ、ライブ会場これないぜ!ってかたとか、ライブの前にゲットしたいぜ!とかあれば、ご利用くださいませ。特にTシャツ!これ、トライバルアーティストのYako氏と、ゲームデザインが多いんだけど、かなりの有名作品のアートを数々担当してきた園田氏のコラボ作品。定形ものは3,500円ですが、6000円〜7000円で定形外の特殊な形のTシャツにも対応可能みたいなので、お気軽にお問合せくださいmm

次。新曲ガツガツ作ってます!昨日公開した動画の後半で、新曲第一弾「鉄扉-nibiiro no kokoro-」を披露してますが、現在は2曲目の詩が昨日上がったところ。来週のリハで、仕上げに入る予定なので、6/13の獅子王では聴いていただけるかもっ!
どちらの曲もメロディはあたりまえだけど、詩がほんとにいい。マナブの心に耳を傾けてあげてください。
平行して、Masahikoが作ってる大作も年内にはRECしてお届けできるかな???

次。8月に大阪2DAYSを予定してるのは告知のとおりなんだけど、その後も、9月にあのバンドとあんなこと企画してたり、10月に台湾のロックフェス出演企画してたり、11月も12月も企画段階だけど何かが起こる!!!かも???

次。2ndアルバムのレコーディングの予定を立てはじめました。
が、、、うーん、年内リリースはキビシイかぁぁ。。。まずは、曲を絞り出さなきゃ。。ww

ってことで、またーーー

|