Blog

04 April 2017

台北行ってきたぜ!!

||
0 Comment

ベースの鈴木としです。

昨日、台湾から帰国して、ステージの疲れと観光の疲れで身体がバッキバキですw
いやー、ほんとーーーーーーにいいとこだった、台北。住みたいわー!って声も何人かから上がったくらいにいいとこでした。
行ったこと無い方は、距離も近いし、メシもうまいし、人も優しいし、ほんとにオススメ。

で、演って来ましたよー!!!台北THE WALL公館でのライブ!!!

es. 初の海外遠征ってことで、全員かなり気合入れて臨んだ今回のライブ。
リハでの音作りに苦労したり、一部機材のトラブルがあったり、若干の言葉の問題だったり、習慣の問題だったり、段取り間違えたりw、いろいろあったけど、結果としてはすばらしいステージが出来たと思ってます。

改めて、超自然XXのみんな、Dystopiaのみんな、Divided By Oneのみんな、スタッフのみんな、日本からはるばる駆けつけてくれたファンの方々、ライブを観に来てくれた台湾のみなさんにお礼しかない。

本当にありがとう。

ライブ開けて、日曜日は一日、÷1 チームと観光も行ってきました。
世界で二番目に高いっていうTAIPEI101とか、現地ドライバーさんと一緒に10人でハイエースぎゅうぎゅう詰めで九份いったり(この車の中が最高に楽しかったw ドライバーのおっちゃんとワルイチギターの隼が言葉もわからんのに意気投合っていうねw)。

いろんな話しもできたし、日本にいたらなかなかこういう時間って作れないから、そういう意味でもとても貴重な旅でした。

最後に、プライベートな時間を割いて、朝から晩まで我々のアテンドや通訳に回ってくれた、”シーちゃん”。
本当に本当にありがとう。謝謝!!

年内にもう一度台湾でライブできたらいいなと考えてます!!

ってことで、台湾のみなさま 再見!!

|